幸せな時間が崩れ去り死にたくなってきた人

今日は思いつきで鎌倉に行く事を決意!アキバ行く予定だったけどさすがに飽きちゃってさぁ〜(笑)すっかり生活リズムも狂っちゃって調子悪いっす。


鎌倉・・・嵐山やら奈良を思い出す雰囲気でしたよ〜ただ憧れてた土地にしてはショボかった印象。まぁ中心部しかまわってないけどさ・・・あれ、実は京都が良すぎたり?(ありうる)住んでるとありがたみもなにもないっすからね。清水寺なんて坂上るのがイヤで全然行かなかったし金閣寺なんて近所すぎて行く気しなかったし(おい)


江ノ島・・・初の江ノ電なるものに乗ったよぉぉ!2両編成でゴトゴト・・・そんで歩いて橋渡っていざ江ノ島へ。やっぱ孤島といえば事件よねっ!殺人事件とか何かミステリーが起こらないかしら?(ハルヒ的発想やめろ)


で、階段を上ったり降りたりとにかく歩き続け、島の最深部である岩屋に40分かけて到着。なんか自然にできた洞窟みたいでかなり神秘的でしたよ。ただ天井低いわ真っ暗闇だわ誰もいないわで下手なお化け屋敷より全然怖ぇぇ〜!しかも入口で渡されたロウソクで進んでいくわけで雰囲気まんてん。何でオレ一人なの!ねぇ!!!
あとどうでもいいけど「恋人の丘」とかゆーのもありましたよ・・・はい、スルーの方向で(えぇぇ)


ってわけで突発イベントの鎌倉観光終わり。まぁ意外に面白くない旅だった気も・・って、あっ。萌え要素がないからか?(うるさい)