周りが巨人ファンだらけで立場がない人

生活リズムメチャクチャだぁ〜!しかも風邪気味で喉イテぇ〜!!!もちろん早起きもツライけど一番イヤなのは人間関係・・・この部門って売場にも出ないし女の子はいないし年上のベテランだらけですげぇ困る。マジで何話したらいいのかわからんし癒しもないしやんちゃな人多いし・・・もうどうしたらいいの?この状況で仕事続けてく自信がない。せめて愛しの同期に会えたらまた違うんすけどね。最近じゃ仕事帰りに軽く冷やかすくらいですよ(笑)仕事自体はほんと楽なんだがね。



で、アフター5をガストで孤独にドリンクバーしてたら、今日休みの同期からメール・・・あまりに憂鬱だったんでその同期の家になぜか強制的に遊びにGO!まぁ行ったら行ったでグダグダでしたけどそれがちょっとは癒しにもなったり・・・あーもうイヤ。今日は実習行ってた加食のパートさんに


「加食戻りたいです・・・」


とかふつーに言っちゃってたし。もう売場と女の子をすげぇ欲してまーす(笑)とりあえずかなり鬱ですけど明日からも頑張るよ。あー・・もう寝なきゃ・・・