もうすぐセブンプレミアムが発売です

会社でたっくさんお菓子試食したけど美味しかったぁぁ〜新入社員は今週試食販売にも駆り出されるようなんで色んな意味で楽しみなイベント♪売場いきたいよ売場〜!


で、本職のお仕事はいつも以上に楽・・・日曜だからトラックも全然来ないのよね。なんだこれ?ほぼ伝票チェックで終わった気も・・ってほんと単純作業のオンパレードだな。まぁ向いてるっちゃ向いてるんだが元ダイソーのエースとしては売場に出ないと真価が・・(苦笑)


そんで邪魔とはわかりつつ仕事帰りはやっぱり同期たちを冷やかしに・・・みんな忙しそうで全然話せる空気じゃねーなと思いつつも隙を見て何人かとはトーク。特に加食じゃ同期や先輩の女の子たちと話せちゃって無駄にテンション上がった!あーヒマ人にもホドあるな〜ってゆーか邪魔ですか?それにしてもボクのコトをカッコいいと言ってくれる先輩はあなただけっ!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000010-gen-ent
ラーメン缶食ってみたくてアキバのチチブ行ったんすが本気でなかったですね。もう缶にすれば何でも売れるんじゃないかとゆー空気ですが世の中どうなってんでしょうね?まぁボクが食いたいと思ってる時点で完全に策略にハマっちゃってるわけですが。