喉痛すぎで声ガラガラな人

何でこんなに仕事が楽なんだろう・・・周りからは力仕事とか言われてたけど、すでにトラックから荷物降ろした時点でちゃんとコンテナ乗ってるからそのまま売場持ってくだけなんすよね。うーん・・・これで友達関係がうまくいきゃオールOKなんだが。


で、帰りは店内をブラブラ。さすがにスーツ姿は目立つのか社員さんもパートさんもみんなボクに気づいてニヤニヤニヤニヤ・・・悪かったなぁ!こんな帰るの早くてよぉぉ!!なんか配属されてからの方が皮肉な事にお店の人と仲良くなれてます(え)


そんで晩飯はやよい軒で一人寂しく大好きなみそかつを食べていると、なぜかマネージャーがご来店(えぇぇ!?)どんな偶然だよこれ。なんか同じやよい軒ファンとして妙に話しちゃいましたよ〜世の中狭いっすな。


さて、明日は休日なんでまたいい意味で壊れてきたいと思います。仕事よりもプライベートで全力投球(おい)