今日休みじゃなかったらと思うとゾッとする人

喉の調子が一向に良くなる気配ないんで朝から病院行ってました。病院ぎらいのボクが行くなんてよっぽどな事態よ!?声出せなきゃ小売じゃ致命的とゆーか何もできないしさ。
まぁ予想通り今日も2時間待たされた挙句、診察は


「はい、風邪ですね」


と一瞬。ほんとかよ!?熱もないし喉痛いだけの状況がずっと続いてるんすよ!そのほかに体調に何も問題ないんですよ!!ねぇ!!!
まぁ薬はたくさんもらったしこれで明日声出なかったらたぶんふつーにキレると思う。それでもわたしヘコタレませんっ!負けませんっっ!!!


で、その後はみなとみらいをチャリで散策。前回の風邪もアキバ行って自然と治ったからねぇ!風邪の時はアウトドアに限るよぉぉ?(やめろ)



http://ranking.goo.ne.jp/sp/love/case1/
ふむふむ、これは参考になるっ。ただどれも微妙にはやってるんすよね〜実は!アプローチに積極性はないけどさ。とりあえず明日から少しずつ実践ですねぇ(ニヤリ)