仕事もプライベートも充実しすぎですねこれは

喉の調子はまぁちょっと良くなり、一応通常の声は出せるまでに回復。でも引き続き店頭で8時間試食販売を続けた結果また喉が!?なんて悪循環なんだ(死)あっ、とりあえず休憩時間に同期の女の子に誕生日プレゼント兼ディズニーみやげなんとか渡せたよ。喜んでくれたようでそれだけで仕事の疲れも吹っ飛びました・・・これは地味にテンション↑(苦笑)


で、仕事帰りは今日休みの同期が全員集まりやっぱり焼き肉&酒♪ここまで同期が仲いい職場ってのもなかなかないですぜ。でも中身は下ネタトークオンリーで全く話についていけず・・・しかも憧れの先輩が彼氏持ちだったことも発覚し一気にテンション↓。まぁ話の内容的にいろんな意味で勉強になりました(えぇぇ)


そんでお次はなぜかTSUTAYAで面白いコミック&小説談義。何でこんな展開なったのかもわかりませんがいつのまにか同期の女の子と少女マンガトークに華を咲かせたり。もうオタクだの恋愛に飢えてるだの僕のイメージが変に固定されちゃって訳わかりません(爆)


そんなこんなでグダグダやってたら帰宅は門限ギリギリだしほんと楽しすぎな日でしたね〜明日の試食も頑張れそう。てゆーか何杯も酒飲んじゃってこんだけはしゃいじゃったら喉の調子は明日どうなるのか非常に疑問とゆーか怖い。良くなる要素ないじゃん(ギャー)さぁ、奇跡にかけるとしましょうか・・・