同期の女の子のブログを見るのが生き甲斐になってる人

配属されてから目覚ましかけてもないのに6時には毎日起きちゃってます。二度寝しようと思ってもなぜかできないし、だからといって寝る時間が早いわけでもないんでほんまあかん。いつか死ぬ。


で、本日も連日のセブンプレミアム試食販売。試食やるのは楽しいし歓迎なんすけど、さすがに8時間は・・ね。まぁ同期たちと一緒に売り込みしてるんで結構プライベートっぽくて楽しいです(ニヤリ)


てかそこらの芸能人よりよっぽど綺麗な年下の美人社員さんいるんすが、私服姿でボクのとこに試食来てくれたのはめちゃ萌えでパニック!可愛すぎてやばいんですよほんと!!ボクのテンションも異常に上がっちゃってトークも笑顔もすさまじく他の仲間からキモいと言われるくらい。あっ、完全にメイド喫茶のテンションでやっちゃった?(爆笑)たぶんボクって人生で女の子と喋る機会がほぼ皆無だった分、いざ喋れた時の嬉しさが半端じゃないんだと思う。ボクが先輩にフラれた話も同期で浸透しちゃって、また新たなネタキャラの誕生じゃね?(ギャー)同期の女の子には


「高校の時の制服って売れるんですかね?」


とか完全にボクのことを勘違いしてる質問もされるしもうボクのキャラはどうなってるの?まぁいいんすけどね・・・まだボクには本命がいるんだ!って完全に望み薄だけど夢は見させてください。とりあえず女の子と話せるだけでボクは幸せなんです(えぇぇ)


そんで今日もジョナサンで同期みんなとお食事。やべぇ、楽しすぎるっ!明日で同期との試食販売も最後だしもう会えることもないんかなとか思うだけで涙が。仕事よりも同期との交流に全力を尽くすってのもある意味ヒデぇな。