ハヤテはヒナギクさんでもってるなと思う人

最後の試食販売でした〜。孤独にマイク使って店頭で売り込んだりどんどん試食させちゃったり色々しましたね〜ただ日曜になると逆に客足が伸びない店舗なんでちょっとやるせなかった。あー・・・これで明日から孤独なバックルームに逆戻りかぁ。まぁその分仕事終わりの女の子への冷やかしを頑張ります(やめろ)

てか憧れの社員さんに勝手に「みやみや」とかあだ名つけて親しげに話してたら妙に同期の中で浸透しちゃいましたね。どんだけぇ〜!!!最近オタクキャラとゆーより女の子好きキャラになってるような・・・ってまぁそれは正常じゃんな?(苦笑)


そーいや給料ですけど基本給がなぜかまた上がって手取りも大幅アップ!17万近くも収入あったんでかなり嬉しかったよぉぉ〜もうアキバで遊び放題だなこりゃ(おい)ただそれはいいとして食費・・・本気でなんとかしないとやばいな。ほとんど外食と飲みで消えちゃってますもーん!株もそろそろ買いたいなと思う今日この頃。