なんて日だよおい

久々の5時起きですげぇ疲れましたね〜全然寝てないし。しかも今日・・・上司のお別れ飲み会が開催されるとゆーことで、4時には仕事終わったというのに結局その後4時間近く店舗内をぶらぶらせざるをえない悪夢。立ち読みしたりマックでアップルパイ喰いながらまったりしたりと時間つぶしに必死・・・なんだこれ。


そんで飲み会・・・もう地獄にもホドありましたね。新入社員はガンガン動かなきゃいけないし完全オールナイトで飲む雰囲気漂ってるしさ〜。まぁ唯一良かったんは憧れの女性社員さんとふつーにガンガン喋れたこと。もう酒の勢いっ!ビールは結構飲んだ(笑)


まぁなんとか途中で抜け出し深夜1時にはなんとか寮に到着。門限は完全に破っちゃったわけでちょっと怒られモードでしたがね。てか飲み会で抜けれないんだからこれはしょうがないでしょ・・・初めて寮生活がイヤになった(死)


って、明日はどうしよう。遊びたかったけど予想以上にお疲れだ・・・飲み会やだぁぁ!!!!