らき☆すたがオリコン2位ととんでもないことになってる件

久々昼過ぎに起きたんすが、多少二日酔いで喉の痛みも再発してるし最悪なコンディション。何気にビールまともに飲んだのも初めてだったんでマジしんどい。しかも明日も部門の飲み会あるんでほんまどうしようかと・・・これ悪夢じゃね?シフトも飲み会のために時間変えられたし(えぇぇ)せめて女の子がいれば話は別なのに〜〜うわぁぁぁ!!!
昨日はアーツビジョンの社長捕まるわ坂井さんや松岡さん死ぬわほんま衝撃続きですごい一日だった・・・どこも地獄ですねぇ(違う)


で、疲れてたんで今日は近場でのんびり。ブックオフで少女マンガ読み漁ってましたよ〜って女の子との話題作りに必死だなおい!?まぁ結果的に「吉住渉」関連ばっか読んじゃってましたがね・・・ママレードボーイにウルトラマニアックはオススメすぎます(笑)


そんで晩飯は同期と中華街で食べ放題♪北京ダックなんて食べちゃったよぉぉ〜って、結局味もサービスもいまいちでしたが。まぁ一番ビックリしたのは割り勘しようとして明らかに計算ミスしてるとこ・・・結局ボクが暗算してこの値段払えばいいんですよって逆に店員に教えちゃってる意味わからん展開。ありえねー!まさに中国クオリティ!?(爆笑)


明らかに体調も気持ちも鬱ですが明日も頑張って生き抜きたいです・・・はよ寝よ。