ふつーに死にたくなってきた人

風邪再発するわ飲み会の悪夢に悩むわと憂鬱な中、今日は部門の歓迎会でした。小売で飲み会にメンバー全員参加できるとかありえませんわ・・・まぁ今日はホド良くこなしたけどね。ただビール・日本酒・焼酎・サワーと普段飲まないもんをガンガン飲んじゃって、頭がボォ〜・・・まぁこんだけ飲んでも理性を保ってるってことは酒には強いってことなんでしょうね。焼酎飲んだのも人生初(えぇぇ)


しかし予想外なのは二次会があったこと・・・ちょっと待てと。結局トータルで4時間近く飲み会しちゃったよ。明日も仕事なのに大丈夫なのかと今恐怖・・・ほんま勘弁して欲しい。まぁ飲み会自体は基本的にみんな良い人ばかりなんでまぁまぁ楽しかったといえば楽しかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000013-inet-inet
こーゆー記事好きなんすよね。オタクに目覚めたのは「中学生」ってのはまぁ納得。個人的にはもうコミケの影響としか思えないですが。オタクのルーツがガンダムってのは別に・・・ガンダム好きはオタクじゃねーよ!!!これ種好きの腐女子に聞いたんじゃ!?(おい)