なんか部門で浮いてるなとやっぱり感じる人

今日の朝はよく5時に起きられたなとゆーくらいの体調の悪さ。4時間しか寝てないわいまだに風邪治らないわ酒飲みすぎたわでもうワケわからん!しかも夜からは店舗でミーティングっぽいことがあり、結局始まる時間まで4時間もガストで孤独に飲み放題・・・全然仕事が早く終わるメリットを感じないとゆーか逆に地獄でしょこれ?まぁいつも言ってる通り同期と会えるだけで幸せな人なんで別にこれくらいはオールOKと。店頭で働いてた同期の女の子のお手伝い(冷やかし?)したり、銘菓買ってあげちゃったり個人的に楽しんじゃった〜(笑)
てか恐ろしいほどの雷雨で売場が沈没したのはびっくりですわ。電車のダイヤもめっちゃ乱れるし何なんですかこの天気。あー・・もう今日は何もかも忘れてゆっくり寝たいっすわ。


http://www.animax.co.jp/audition/
巷で話題になってますね〜アニソングランプリ♪まぁ出場したいけど出場する勇気もないんで、観覧応募の方をしてやりました。当たるといいなぁ〜へへ♪