たまには癒しも必要なわけで

今日は同期の男2人に誘われ横浜のラウンドワン行ってきました〜!お誘いがあったり、最近は女の子から声かけられたりメールきたりとマジ嬉しかったり。地道な努力が実を結んでますな(笑)



そんで久々のボーリング。同期はスコア200はいくとゆー強者でさすがにめちゃウマなんすが、それに乗せられてかボクのスコアも尋常じゃないくらい跳ね上がった!初めてフォースとか決めちゃったんですが(えぇぇ)ストライク&スペアの6連発もあったりと意味不明なくらい好調でスコア160超え・・・マジですか!?しかもこんだけ倒したらふつートップでもおかしくないだろうに同期は170超えてるし。どんだけぇ〜!!!

まぁストライクとスペアの後にダブルガーターとかありえないミスもしちゃいましたがね・・・どんだけプレッシャーに弱いんだよ(苦笑)



で、夕方からは早くも和民で飲み。仕事の愚痴に女の子の話に周りはヒートアップしましたねぇ〜なんか聞いてて「あっ、オレ職場恵まれてるわ」って思った(笑)てか2時間くらいでしかも3人で支払い1万超えたのはすごいっすわ・・・愚痴と一緒に飲み食いもヒートアップですね。てかイイ加減「飲みすぎ・食べすぎ・遊びすぎ」で異常に金がない・・・給料入っても一瞬で消えちゃうからプラマイゼロだし。ちなみにセブン&アイの株をそろそろ購入予定(えぇぇ)


てかまた酒飲んじゃって明日起きれるか不安になる一方、同期と遊ぶのはほんと楽しいなと実感してます。休みも合わないし普段孤独なんでなおさら。仕事とプライベートのバランスは大切なのだぁぁーーー



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000002-gen-ent
ミキティー脱退で今度は高橋愛がリーダーともうくるとこまできちゃった感じっすね。ほんまスキャンダルまみれでハロプロ完全崩壊!?まぁ最近全くテレビ出てないしすでに崩壊してる気もしますが。まぁ高橋愛がリーダーってのは個人的に嬉しいわけで・・・高橋と久住の2トップで頑張っていただきましょうか。ただ何度も言いますが正直そんな興味ないです(おい)