アクアは今日も平和なのでした

睡眠時間足りねぇ〜〜〜!!!しかもボーリングでハッスルしすぎて全身筋肉痛・・・仕事でなれよ?(笑)今日は教育係の厳しいおじいちゃんもいなく穏やかにお仕事できました・・・てか部門内でもオレ加食話で一人盛り上がってたわー!「加食の荷物あったらボクが運びますよ!」みたいな。どんだけ加食好きやねんっ!(呆)

なんか労働組合が絡んですっかり今月は休日メチャクチャ・・・来月ようやく長期のお休みがとれそうです。アニメ旅行か実家で過ごすかどっちにしましょうかね?(おい)



そんで仕事帰りはガストでコーヒーを飲みつつお勉強。さらに店頭で働いてた同期の女の子と数十分にわたりダベって(邪魔して?)憩いのヒトトキ、トータル4時間♪どんだけぇ〜!!!



まぁそれもこれもみなとみらいの花火大会に行くとゆー大いなる目的のため。でっかい綺麗でしたよ〜浴衣萌え♪(そっちかよ)
みなとみらいの夜景をバックに打ち上げられる花火も綺麗で・・・ってこんな雰囲気の中孤独でしかもスーツ姿で花火を見るってのもまたすごい映像っすね。もう別に全く気にしませんけど(笑)
しかしこれマジで同期と来たかったっすね・・・みんな働いてるんだもん!って周りから見たら相当ヒマ人に見えるんだろーなオレ。まぁ仕事ある日にこんだけ一日を満喫できるオレってある意味天才だと思う(うるさい)



で、帰ったら帰ったで突然京都のダイソー時代のバイト友達から電話。懐かしっ!お互い就職したもん同士、色々愚痴やらなんやら言ってましたよ。まぁ共通してるのは「ダイソー楽すぎ!適当すぎ!」と。もうほんまあの店なんだったんだろ・・・絶対ツブれるわ(おい!!!)まぁ他のバイト仲間の近況も聞けたしなかなか楽しかったです。てかこっち来てもまだ京都の子から連絡あるってことはボクって意外に人望あったのかしらね?なのに何で彼女はおろか女の子の友達がいないんだろうね?(鬱)すっかり職場では恋愛に飢えるレオンってーのが浸透しちゃってほんまどうしましょうか・・・