好きな芸能人はと聞かれて「堀北真希」と即答する人

なんか妙に納得されるんすよね〜「やっぱり!」みたいな。え、どんなイメージだよ!?まぁ本当は声優さん出したいとこだけどみんな知らないもんね〜


で、昨日は同期の女の子と4時間にわたりメールのやりとりをしちゃうとゆー奇跡を演じ、テンション上がりすぎて全く寝れてません。睡眠3時間での出勤はもう吐きそう・・・その中でめっちゃ爆弾発言も教えてくれた。なんか憧れの先輩が



レオンくんみたいなが欲しいな〜♪」



発言をしていたそーで!こ、これは喜ぶべきなのでしょーかね!?まぁボクのいないとこでボクの話題が女の子同士の会話に出るってこと自体すごいことではっ!?でも弟ですかぁ〜そうですかぁ〜ふーん。同期の女の子には「お姉ちゃんでもいいじゃないですかぁ〜」とかフォローされるし!なんだこれ!?いや、まぁ別にドラマ的にボクは禁断の恋もオールOKですが?(うるさい)



で、帰りは店舗の同期巡りしようと思ったけどあまりの眠さとダルさに即帰宅。とんでもないミスして売場から大目玉くらって精神的に鬱だったのもあるんすけどね・・・この部門って仕事は楽だけどちょっとミスっただけで責任重大だから相当リスキーなんだよね〜ふぅ。
そーいやここ3日で10時間くらいしか寝てないんよな・・・ちゃんと休まなきゃ。個人的に寝る時間がもったいなくてそれならその分もっと遊びたいとか思っちゃう人だから。2週間経ってや〜っと風邪も治ってきたんで明日も頑張ります。今日はちゃんと寝ます、たぶん(笑)