今日で節目の1000日更新〜☆

正直ま〜だ1000日なの?って感じですが。まぁこれは金本でいえば通過点っすわ・・・てか社会人になってもまだ更新できるとは予想外。あの地獄の合宿研修の時ですら毎日更新したからね。褒めて褒めてっ(うるさい)


この日記っていつも見てくれる人もいるし新たに見始めてくれた人もいるしすっかり拡大路線たどってますよね。とにかくぶっちゃけすぎなのがいいのかなんなのかボクはわかりません。ウソついたりできないから正直にありふれた日常を書いてるだけなんすが・・・って、それがいいのかしら?まぁそのせいでリアルに波及しすぎてどうしようかと思う事も多々あり。まぁ路線変更する予定もございませんがね。
てか、最近アニメネタ激減してるよな・・って見る暇ないんだからしょうがない。


「オレはいま恋で忙しいんだよっ」



そんでついに・・3ヶ月経ってついに明日から初の2連休♪なにしよなにしよ〜?せっかくだしアキバ行こうか(おい!!!)まぁ正直な話、単発の休みの方がいいなとゆーのが本音なんすがまぁいいや!連休でもないとまず寝る時間ないしね。仕事の日より休日の方がマジ忙しい人(笑)一応、裏原宿とか六本木のミッドタウンも行きたいですぅ〜。

あっ、そんでね!今日の朝は同期の女の子から昨日のボクの失敗をなぐさめてくれるメールが届いてて一日HAPPYー!やば〜い、泣きそ〜(笑)



http://www.netricoh.com/contents/variety/hougen/
正直変換してみたらかなりビミョ〜だったんすがまぁ試しにやってみて!宮崎はいまいち・・(苦笑)