連休の使い方がいまいち掴めない人

今日はよく寝たぁ〜ただそれでもまだ眠いってのは睡眠時間が足りてないってことなんでしょうね。ほんま最近寝てないや。



秋葉原・・・・かなりヒサビサっ!色々あって最近は横浜中心でしたからね〜やっぱアキバの空気はいいや!てかやっぱりとゆーか「らき☆すた」旋風吹き荒れてますね。どこもBGMはセーラー服だし。まぁその影響もあったのかなんなのかCD買っちゃいましたよ!ついでにほっちゃんも♪・・あー、こんな買うから金なくなるんだな(素)



原宿&渋谷・・・・「裏原宿」なる場所を探しに行ったんすがどこがそうなのかさっぱりわからず。まぁ竹下通りの店まわるだけでほぼ原宿は制覇って感じですが。アクセサリー見て〜クレープ食べて〜ブックオフで立ち読みして〜とすっかり今の若者気分ですよっ。しかしこーゆーとこ来ると女の子の可愛さレベルが格段にアップするな・・恐るべし原宿(笑)



六本木&東京タワー・・・・ミッドタウン行ってきたよぉぉ!!!まぁわかってたけどボクには場違いな空気でしたがね。ただはるかに新丸ビルよりはソフトな感じでまだ過ごしやすいかも。
そんで行き当たりばったりとゆーか近くに東京タワー見えたんでちょっと歩いてみようかと。といっても2〜30分は歩くハメになったんすけどね〜あはは〜(おまえ自由すぎ)てかちょっとリニューアルしたのか中も随分と綺麗になってましたね〜まぁ結局展望台にも行かずマックでまったりしただけでしたが(えぇぇ)



で、総括としてはまぁ今日はオシャレ路線ってことで♪・・くく、ボクが世間でゆー普通の人間に戻れる日もそう遠くはないわね(うるさい)