またアクセス数が伸びてきた人

なに、みんな恋したいの?(おい!)



で、今日は仕事終わったにも関わらず社員食堂で休憩中の同期たちと集まってウダウダやってました。ただ勤務時間終わって30分以上いるとアラーム発生するんで必死!まぁ周りから見たら何やってんんだよオレって話でしょーが、いいの!これがオレの生き様なのっ!(うるさい)



てか今日は父の日に向けた包装教育あったんすが、サンザン母の日で鍛えられてたんでラクすぎ・・・といってもそんな包むの上手いわけじゃないけどね。ただ今度の父の日期間はボクが主軸となって包装しないといけないんでちょっと大変・・・あっ、プレッシャー弱いんだけど?

まぁそれより可愛さがエースのサービスカウンターの子が先生で、なおかつ予想外にも二人っきりになってしまう状況があったのもテンパリましたがね。あはは〜トークも包装もグダグダドキドキ〜(笑)



http://moura.jp/uranai/sushi/
ちょ・・・当たりすぎとゆーかもう意図的じゃないかとゆーお答えを頂き、爆笑でした♪とりあえずまとめると、


[きちんとした真面目な愛を求める人。


人に何かを買ってあげることが好きな人。自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?


自分の実力や才能に自信がある人。その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人。


もっと優しい思いやりのある人間になりたい、そしていろいろな人に好かれたい願望のある人。実は寂しがり屋なあなた。]


・・・すみません、らき☆すた見た影響ですが妙に「寿司占い」ハマッた(笑)