仕事もしてちゃんと遊んでもう言う事ないわけで

マネージャーの気まぐれで突然9時出勤になり大分ゆっくりできました。これで遅番ですからね〜なんて部門だ!?ちなみにボクの仕事は開店までがピークで午後はかなりマッタリモードなんでかなり楽でしたね♪夕方なんてヒマすぎてすることないですもん(苦笑)


で、仕事帰りは今日お休みの同期が一緒に遊ぼうとゆーことで店舗まで迎えに来てくれた。普段そんなに一緒に遊ぶ子でもなかったんで、誘われたのはかなりビックリとゆーか嬉しかったっ!くく、ボクの「友達100人できるかな計画」がどんどん進行してるわね・・・冷やかしまくった甲斐があったかしら?(笑)


まぁ目的もなかったんで、グダグダしつつ横浜に移動!やっぱりゲーセンで競馬なわけですよ♪ボクは全然ダメだったんすが、同期の的中ぶりがすさまじく手持ちのメダルが400枚超えるわですごい事に・・・なんだこれ!?単勝よりも複勝の方がかなり当たるな。もうメダルなくなる気配すらなく、初めてメダル預払機にメダル預けちゃいましたよ。これ何気に指紋までとって警備厳重!すげー。


ちなみに晩飯は今日発売のメガテリヤキ食べにマックへ!いやぁ〜わかってたけど食べづらすぎ・・・普通のテリヤキの方がいいや(やっぱり)まぁ完全にネタで食べてるだけ。今度はマンゴーパイ食べよ〜っ


あー!今日は久々とゆーか初めて二人でじっくり話せたんで面白かったっ!仕事の話とか恋の話とか。まぁほとんど女の子の話ばっかしてた気も・・・ってあれ?今思えば内容的にオレばっかヒートアップしてね?(笑)


で、夜まで遊んじゃって今日もあんま寝れそうもないや。明日からまた5時起き・・ツラい。