めでたく正社員になったのですよー

今日で3ヶ月・・ついに正社員登用じゃいっ!辞令式は偉い人ばっかいて超緊張〜★まぁ今まで試用期間だってのも知らなかったけど。てか正社員なると残業も解禁みたいなんすよね・・・他の同期は地獄だろうけどボクはどうなの?夕方からはほんとヒマなんでグダグダな給料泥棒になりそうな気がしないでもないですが(笑)

食レジ応援にサービスカウンター応援もあるしボクの部門ってほんとナンデモ屋・・・まぁ多少売場にも出られてちょっと嬉しいんすけどね♪なんだこの和やかムード(苦笑)



そんで辞令式のあとは店長や同期たちと一緒に懇談会とゆー名のお食事会♪高級寿司に夕張メロンにフルーツ盛り合わせにともう豪華すぎっ!大トロとか食べちゃったし(えぇぇ)まぁでもしょせん自社の寿司なんでね・・・ちゃんとしたお寿司屋のが食べたいなと思ってみたり(おい!!!)
てか同期みんなと集まれたのはいいけど店長やら偉い人たちもみんな同席でせっかくのチャンスなのに全然喋れなくて激しく後悔。もう人多かったり偉い人いたりしたら完全ダンマリな人なので。まぁそこは高卒の女の子たちにハジけてもらってと〜☆
ただボクに関する話の内容的には毎日店内を徘徊してるだのパソコン好きだのそんなネタばっかでしたね。パソコン得意なの誰?って話で同期みんな一斉にボクを指差しやがりましたからね。まぁいいですけどね(笑)



インスタントラーメン専門店 「Akiba Noodle さくら」開店 - アキバBlog
http://www.akibaice.com/
今度アキバ行ったとき見てみまーす。お値段もリーズナブルだし・・ってしょせんインスタントラーメンですしね(素)まぁ個人的に1Fの「雪花の郷」の方がよっぽど食べたい気もしますが・・・うぅ、気になってるけどまだ食べたコトないんだぁぁ!!!