寝れない日々が続くのですよ

正社員になっても仕事帰りはやっぱり店内をぶらついてる人。いいじゃないか、そんなの個人の勝手だろっ!まぁみんな忙しそうで最近じゃ話しかけるのすら困難な状況ですが・・・だからといって帰ってもすることないしガストで飲み放題もしつつウダウダ3時間くらい店内いましたがね。あっ、ストーカーっぽい(笑)
なんかほんと孤独すぎてまた鬱が再発してきた。仕事も休日も孤独でよく考えたらマァ〜ジ友達いないんすよね〜・・ほんと店舗の同期くらいですよ。恋は恋で最近はラブラブ言い過ぎて逆に意識しちゃって全然喋れなくなっちゃうし〜。どんだけぇ〜!!!


で、明日は5連勤明けでやっとお休み。もう研修とか労働組合がガンガン入って今月は休日全然ねぇ・・・5時起きが続くわ3回も千葉行かなきゃならんわほんまオレを殺す気かと。まぁその分同期と集まれる機会が多いのは嬉しいですがね・・・あーなんかもう頑張ろ。


明日は久々に新宿行く予定。ほんまゴチャゴチャした街で地図見ても迷うからあんま行く気もしないんすがちょっと色々気になるとこがありまして。ついでにまた原宿とか渋谷で可愛い女の子捜しでもしましょうかねぇ♪(笑)