オシャレしたら私だって美少年なのよと思う人

今日は休日とゆーことで孤独にハッスル・・・いやね、友達誘うのも勇気がいるわけでね。遊ぶなら遊ぶでどこ行こうかとかボクと遊んで楽しいかなとか色々考えちゃって結局誘えないわけですよ!それなら孤独で行くしかないなと。・・・あんたにこの気持ちがわかるっ!?(うるさい)



秋葉原・・・・社会人になってから、アニメ見ないわイベント参加できないわでどんどんアニメへの興味がなくなってる件。ほんとふつーの一般人化してきたよ〜オタクキモイなとか普通に思い始めちゃったり(笑)まぁドンキで「萌えたてパン」とか買っちゃってる時点でボクもまだオタク?てかロゴだけで普通のメロンパンだよな・・つーかマズっ(おい!)



BURGER KING®
新宿・・・・はい、今日のメインっ!今話題の日本上陸した「バーガーキング」に行って参りました!正直ここ来るために飯抜いてきましたからね・・・さぁ、食うぞと勢い込んで店に到着したら、あ!!!!


「30分待ちです」(えぇぇ!!?)


平日なのに大行列っすよ〜遊園地じゃあるまいし意味わかんねぇ!!!まぁ必死に待ちましたけどね。自分の番が来たときはテンション上がってたせいか、普通にワッパーのセットを注文したのはいいんだが、トッピングで「4オンスビーフ」なるものも追加しちゃいましたよ。

で、さっそくバーガーを食べようと手に持ったら・・・重っ!!!バーガーを重いと感じるなんて初めてっすわ〜まぁビーフ追加したのもあるんですが。お味の方も肉はかなりジューシーで食べ応え十分・・・メガテリヤキなんて目じゃないとゆーかすげぇショボく感じるじゃん。・・・はい、これでまた一つネタを消化♪(笑)



原宿・・・・完全に女の子目当てです(言うな)でも恋をするとオシャレになるってよく言いますけどほんとですね。古着屋とかアクセサリー屋まわって色々オシャレグッズ買っちゃってさっそく今着けてます。やっべ〜なんかいい感じ♪以前のボクからしたら考えられない事態ですよねこれ?気持ちだけは女子高生でわたし頑張るっ!(笑)原宿ってグッズ安いし結構面白いや。



で、あとは池袋のサンシャインや乙女ロードぶらぶらして、久々に神保町で本屋巡りして今日は終わり。うーん、なんか一般的な休日の楽しみ方ができるようになってきたぞ。原宿で洋服とアクセ買って〜新宿でバーガー食べて〜とすげぇ普通に楽しんでる!よーし、頑張れ私!!負けるな私!!!目指せふつーの生活!!!!(笑)