ボクなんかと話してくれるだけで嬉しい人

ほぼ一日中「父の日」応援に駆り出された人。部門に配属されてるにも関わらずこれどうなの?だから周りでヒマ部門とか言われるんだぁぁぁ!


で、カウンターではボクがリーダー&エース級の働きをしなきゃいけないのにあまりの包装のダメダメっぷりに予想通りグダグダ!周りやお客さんからの険悪感や諦めムードが非常にツライんですが・・・


まぁ今日は同期の女の子たちと久々一緒にお仕事も食事もとれたしその点では大満足な一日っ♪あー、こんなことばっか言ってるから仕事の方がグダグダになるんだな。てか上司からの風当たりも強くなってきてダメ社員のレッテル貼られかけてるわ、会社仲間からはネタキャラ扱いされるわボクの存在意義がよくわかんなくなってきた。とりあえず自分でも思うのは仕事への意欲や向上心は確かに全くないなと・・・ほんとプライベートに命かけすぎですわな。アキバや恋にかまけ過ぎ?(笑)



そんで仕事帰りはガストで飲み放題してたら同期が突然いらっしゃり、グチグチグチ・・・他の部門は大変っすねぇ。で、店舗に舞い戻りま〜た仕事中の同期たちを冷やかし。といっても喋ってないとゆーか単なる挨拶まわりですがね・・・てゆーかみんな苦笑してんのが非常に気にかかるとこ。早く帰れよみたいな目で見ないでっ(笑)



なんだかんだで今日も帰りは夜遅く・・・明日も睡眠不足決定〜!ってこんな生活してる自分がすごく好き(おい)日曜まで父の日応援頑張りますよ〜なんかプライベート的にいえばカラオケでも行こうかみたいな気分です♪あっ、こんなん考えるから意識低いとか思われるんだな。いや、でも仕事は楽しまなきゃさ〜くく。