なんかね、毎日がすごく楽しいんだよね

父の日ヒマ〜ヒマ〜。しかもカウンターは私一人ぼっちだし超寂しいっ!そのせいか包装応援の時間終わってるのに引き継ぎで来た同期の女の子と結構話しちゃってたしさ〜早く仕事場戻れよ?(笑)


てか今日は[ポジションは上だけど仕事経験は1年のマネージャー]と[ポジションは下だけど仕事経験は何十年の教育係のおじいちゃん]が僕を残業させるかさせないかで対立して超板ばさみ状態でしたわ・・・まぁ結局はマネージャー権限で残業なしでしたけどね。もうどっちに従っていいのかわかりません。まぁ残業してちょっとお小遣い稼ぎしたいってのもありますがね〜どうせ冷やかしで帰るの遅いんだし(おい)


で、今日の仕事帰りはまたカウンターに行き必死に包装練習する同期二人と30分以上喋り倒し・・・早く帰れよみたいな空気にも負けず頑張りましたよ。・・・ごめんなさい、ほんと寂しくてしょうがないのよワタシ。いつもできない包装練習も暇つぶしにやったんすが、あっ・・・余裕で綺麗にできちゃった♪って、ちょっとーーーー何で本番でできないの!!!ほんとプレッシャーに弱い奴だよねオレ。まぁストライクの後にまさかのダブルガーター出すような奴だしね(爆)


そんで明日は休日とゆーのに労働組合のイベントが入り東京本社の近くまで行ってきまーす。まぁボク的には同期と集まって遊んだり喋ったりってのが目的なんですごく楽しみなのー♪アキバも行こっと(笑)