目覚ましかけてもないのに6時には起きちゃう人

今日は労働組合。どうせだから時間まで同期の子と遊ぼうとメールしてみたら「新宿のパチンコ屋にいます」とどう考えても別に僕と会う気ないだろうなとゆー返信が・・・。まぁ意地で新宿駅そばのパチンコ屋で発見しましたけどね!自他共にびっくり〜こーゆー時の僕の嗅覚をナメるなよっ!(ウゼぇ〜)
その後はゲーセンやらマックで時間ツブしつつ、集合まで残り1時間切ってるとゆーのに一人で原宿まで行きバァ〜っとまわって即Uターン!中途半端すぎて逆に来なけりゃよかったなと(何してるんだおまえは)



で、会場の四ツ谷。久々の同期全員私服集合!一応自分なりに原宿ファッションでオシャレしてきたつもりだったんだけど誰も触れてくれず・・・いや、別にただ僕の実力不足なんでしょーが(苦笑)
てか店舗ごとのプレゼンのリハーサルだったんすが、お祭りモードかと思いきやあまりの緊張感にかなりヒイた。映画監督みたいな方に発表内容をサンザン批評されるし、なんかもう休日使って給料も出ないのにこんなことしてる自分がカワイソウに・・・まぁ同期と集まれただけで今日はオールOKですよ、うん。



そんで終わった後は、もちろん遊ばなきゃとゆーことでみんなで歌舞伎町にくりだしボーリング〜☆いやいや、人数多いし女の子もいるしですげぇ楽しかったっ!ただボクが負けたら加食の先輩社員さんに告らなきゃいけないとかとんでもない罰ゲーム(?)が設定され、相当必死でしたよ・・・しかも絶不調でスコア100いけばいいって感じだったんでなおさら。まぁなんとかビリは免れましたがね!くく、空気読まなくてごめんね〜(笑)ただ爆弾発言飛び出してこの社員さん異動決定したらしいんすよね・・・これはかなりキツい。てゆーかボクに対してみんな恋ネタで冷やかしすぎっ(汗)


で、最後はみんなで居酒屋でサンザン飲んで食べて終わり。もうこの日記更新してる時点で時間やばいです。酒飲んでるわ睡眠時間とれないわ明日死んでるかも。まぁボチボチ仕事も頑張ります(やる気出せ)