一日デートであなたの罪は許してあげるよ

父の日前日ってことでもう本気で忙しかった!客は途切れないわ店長やサービスカウンターチーフがカウンター来るわ、もう勘弁してください。あまりの忙しさに3時間の応援予定だったのに何故か6時間も包装し続けてましたよ(えぇぇ!)全く自分の部門の仕事できてねぇ〜!しかもマネージャーにも延長報告せずにやり続けてたんでこりゃ怒られるかなと思ったら何故かよく頑張ったとか褒められるし。何だこの部門!?でも実力はかなりついたわけでカウンターじゃようやくエースの働き☆包装もバンバンするし指示もするし我ながらカッコいいくらいの働きぶり。へへ〜惚れるなよ?(うるさい)
しかし食品レジにサービスカウンターに品出し応援に何でもやりますねここ。まぁ非常にグダグダな感じで面白いっ!色んな売場の人と喋れちゃうしさ〜あはは♪


そんで帰ってきたらバックルームがとんでもない事態になってたわけで、人手不足でもう仕事が山積みっ!ようやく初残業だぃっ♪まぁ店内徘徊しながら荷物運んだり喋ったりして面白かったですけどね。売場の人にはやたらイジられるし、「すごく楽しそうだね〜」とか会う人会う人みんな言うしさ〜そんな楽しそうかオレ!!?まぁ・・いや実際楽しいんですけどね(なんやねん!)


http://www.fwinc.co.jp/event/event_j.html
なんとフロンティアワークス祭りですけど当選しちゃいましたっ!ってわけで来週は久々のイベントだぁぁーーーまぁ完全に試験前なんすけどそこはしょうがないと(おい!)奇跡的に仕事が休みなんでもう嬉しいのなんの。あー、楽しみ〜♪