正直すぎるのが災いして職場での暴言が激しい人

父の日当日になって何でこんな客来るのか理解できねぇ〜前もって買っとけよ!今日も店オープンしてから2時間以上包装・・・しかも僕の引き継ぎが同期の女の子一人だけとゆーどう考えても客をサバけない状況だったんでまた30分延長〜まぁ予想通りお望みの展開ですわ(ニヤリ)ここいるとボクでもエースの働きができるんですげぇ充実だぁ〜部門の仕事より楽しいぞぉ〜(おい)だって部門に帰ったら帰ったで日曜だからトラック来ないし暇すぎだし・・・正直また包装行こうかと思ったけど、これ以上ヒマ人だと思われてもね(苦笑)


てかこの部門ってレジ応援とか包装応援とか依頼されたら断れないらしいとゆーかこれもれっきとした仕事らしいね。なんてオールラウンダーな職場・・・その割に部門の人はボク以上にダメダメな人が揃ってる不思議(おい!!!)しかも今日はなぜか社員がボク一人だけでほんまグダグダ・・・ほんとはボクがパートさんをまとめなきゃいけないんだろうけどそんな実力もないし〜どんだけぇ〜!


zoome.jp
シンフォニア大好きっ子としては見逃せない件。ボクの中ではRPGベスト3に入る名作だと思ってます!OVA化よりふつーにアニメ化してほしいですわほんと。こんだけストーリーや絵が充実してる作品って最近少ない気する〜。