なんだかまた孤立してきた気がする人

今日はシンドかった〜人手不足な上に自転車運んで布団運んでもう疲れすぎ!洗剤とかペットボトルなんて一つならまだしも積み上げられたら超重いんすよ〜。特に開店前の品出し直後なんて台車やコンテナ回収もなぜか一人でやってて全然手が追いつかなくてバックルームは大パニックになるし、ほんと殺す気かと。社員がボクだけってのもあって作業がグダグダ・・・全てが後手に回り仕事の苦労がわかったよ。これはちゃんとやらないと(今更かよ!?)


で、来月は9日間の長期休暇をいただき、ようやく静岡に帰郷できそうっ!3月からもう働きづめでしたからね〜有休がたまりにたまってます。まぁそんな実家に未練もないんで別に帰らんでもいいかな〜とゆー気もするんだがね!友達も全くいないし。それなら関西行けばって話だけどそれもわざわざめんどくさい。あっ、逆に休みあってもすることねーや(どんだけぇ〜)


そんで明日から2連休っ!まぁみんなボクなんかと遊びたいとは思わないでしょーから孤独に神奈川ぶらぶらしようと思います。あー・・・友情も恋も進展なし(鬱)