だんだん遊ぶ場所にも悩むようになってきた人

10時間とゆーいつもの2倍以上の睡眠をとったら逆に調子悪い人。だからといって寝なくてもシンドいしもうどうしたもんかね?いい加減、勤務時間もっと遅くしてくれっ!!!


川崎・・・・宣言通り久々に参上!まぁラゾーナ行ってあとはゲーセン巡りでしたけど。ほんとはカラオケ行こうかと思ったけど突然行く気失せた(どんだけぇ〜)


溝の口・・・・女子寮があるから行ってきたぁ〜♪とゆーのは冗談でまぁどんな所かなっていう好奇心☆(ほんとかよ)しかしお店もたくさんあるし暮らしやすさ抜群だなぁ〜ボクの男子寮なんて汚いうえに周りは住宅しかないのにぃぃ!!!
あと帰りに自分の店舗行ったんすが同期が誰もおらず意気消沈・・・あっ、みんな休みか!?結局ガストで一人飲み放題してやりましたよ。おい、休日まで何してんのオレ?(笑)


横浜・・・・最後は定番でシメ!ドンキとかファッションショップをひたすらまわって「レオンのオシャレ化改造計画」を自分勝手に進行っ!ジーンズメイトで1時間以上服選びで悩んでた優柔不断なボク。でもその分奮発していいの買っちゃいましたよ〜へへ。
と思ったら靴の底が抜けるとゆーアクシデントも発生したりで今度は靴も買わなきゃと・・・あっ、食費だけじゃなくファッション料もやべぇ!!?なんかおこづかい帳でもつけないとやばい状況?もうどう考えても収入より出費の方が格段に多い気するのですよぉ〜大丈夫かオレ?



で、明日もお休みなんすけど何したらいいですかね?周りの子たちがみんな出勤してる中での休日ってほんとやるせない。だからといっていつも一緒に遊ぶのかといわれたら疑問。なんか冷静に思ったんですけど・・・


「恋も友情も全てボクの幻想?一方的に楽しんでるだけ?」


なんかふつーにそんな気がしてきた。とゆーかたぶんそうなんだろーな。あっ、ネガティブモード復活の兆しですよ?(笑)