連休はほんともったいないぞと思う人

節約のために近場の横浜で遊んだけど、結局はかなりお金使っちゃった件。連休だけで2万消えちゃったよ?なのに全然飯食ってないよ?(ギャー)

まぁオシャレのために今は出費も我慢とゆーことで・・・今日は関内のイセザキモールでバッグ・靴・アクセサリーと買いに買ってやった!もうね、今相当オシャレ度上昇してますよ。カッコよさと可愛さを合わせ持ったファッションってゆーか・・・あっ、自己満足?(笑)あとはゲーセンのUFOキャッチャー巡りして、大好きなスティッチのキーホルダーを大量ゲット☆あはは〜いい感じだよぉ〜♪


そんで午後からは歌広場でカラオケ。初めて来たんすけど、待て!9時間フリーで480円は破格すぎだろっ(えぇぇ!?)もう儲ける気ナシやん。まぁ仕事もあるんで5時間くらいで抑えましたけどね。飲み放題でコーンスープばっか飲んでた自分に笑えた♪


で、今日はファッション漬けで全く飯を食ってないことに気づき、百円マックを大量に買って飢えをしのぎました。あっ、いつか死ぬよ?(笑)


しかし今週から来週にかけて千葉&東京遠征が続くんでかなり鬱。勉強もしないといけないんすけどね〜全然やってないね〜。仕事もあるのに勉強しろってのも酷な話で・・・まぁ他の人の方が余裕はないんでしょーがね(苦笑)