恋に週休日はないんだよと無意味に名言を生み出す人

明日は千葉で研修〜。やだぁぁ〜早起きしないと〜★まぁなんだかんだでいつもより1時間以上も寝れるわけですけどぉ。どんだけ普段ツライのわたし?


で、正社員になって残業地獄に陥ってるわけで今日はまさかの11時間勤務・・・だから殺す気かと。まぁ仕事は全然楽しいんで別に苦でもないし逆にドンと来いって感じですけどね〜何気に他の部門の子たちと交流しまくってるんで充実するわするわ!いろんな意味で荒稼ぎですわ〜(笑)

ただ今日はあまりの人員不足で最終的には部門に3人しかおらず仕事仕事でほんと疲れた・・・たった一人で売場の台車とかコンテナの片付けし続けてましたからね。一人で終わるレベルじゃねーぞおい!まぁ初めて仕事の方にもやりがい感じました(今更!?)
てか部門の先輩とまさかのメイド喫茶トークできたのにびっくりした・・・妹系喫茶がオススメですよって言ったらなぜか行ったよとの返答(えぇぇ!)これぞこの部門が特殊とゆーか変な奴が多いと言われる所以?(おい!)


そんで仕事帰りはどうでもいい(?)同期とやよい軒でお食事。さらにはまた店舗を徘徊した挙句、また帰り遅いです。疲れました。眠いです。明日の研修は同期とのレジャー気分で楽しんできます(笑)