予定が過密すぎて死にかけな人

ご存知でしょーが全く寝てません・・・更新してる今は眠すぎて地獄。同期の女の子たちは休みでつまんないしさ〜しなくてもいい残業を指示なしでしちゃったしさ〜もうなんか疲れました。


で、昨日・・・千葉から移動して渋谷で同期と飲んでました。この時点でもう次の日の5時起きシフトは地獄確定なんすが、まぁ仕事よりプライベート重視な奴なんでね・・・帰れと言われても僕は帰りません。意地でも遊ぶかんねっ!チャンスは逃さねぇ!(笑)

で、飲んだ後は話の流れでこれからボクが先輩社員に告白しに行こうとゆー急展開になり、ほんとに店舗まで行っちゃいました。この時点で夜11時前の閉店間際っすよ〜みんなノリすぎっしょ〜まぁ結局ボクが一番ノッちゃってたけど。
そんでレナ的に言えば「一世一代のがんばり物語」を始めるよって感じで何言おうか考えてたんすけど〜残念ながらもう帰っちゃってたとゆーオチ。ホッとしたような残念なような・・・まぁ完全に自爆覚悟ですしね(笑)


しかし研修のコトよりこーゆーネタばっか書いてる自分もどんだけぇ〜って感じですね。仕事やる気なさすぎ〜!大事な研修プリントもどっかいっちゃったんですけど(えぇぇ)もうダメだオレ・・・明日は久々の声優イベントで癒されてきまーす♪あはは〜