社会人初の日曜休みなわけで

せっかくの日曜なのに雨…しかも疲れと眠さがピークで体調最悪。ただイベントだらけの日曜に家いるわけにもいかないしね…死ぬ気で東京来てやりました!電車の中じゃ爆睡しすぎて何回も乗り越しかけた(笑)


秋葉原・・・・リニューアルしたジーストア行ってペッパーランチのステーキ食べて軽く終わり。てゆーか、ありえないくらいアキバに興味失ってる自分にびっくりなんすけど!これぞ一般人の感覚ですよね。もうすっかりファッション派で原宿&渋谷の方が楽しくなってきた!生まれ変わっちゃったのかしらわたし?ただ声優大好きなのは変わってません(笑)


で、新橋に移動して久々のイベント。3時間にも渡ったフロンティアワークス祭りですよっ♪
まぁ完全にひぐらしのレナ役「中原麻衣」目当てなんすけどね。もう誰が何を話そうがひたすらに見つめてましたよ〜やっぱ可愛いよねぇ♪
あと予想外にもひぐらし解の第1話先行上映を見れちゃってサイコーっ!最初は梨花ちゃんが主役なのですかぁ〜?あまりのギャグアニメっぷりに笑えた!まぁこれからどんどんいつものひぐらしっぽくなるんでしょう(苦笑)

そんで劇場版CLANNADもヒロインは中原麻衣で楽しみ楽しみ・・・これ普通にデートで見てもいいよね?Airばりに鬱確定でテンションダダ落ちだけど(爆)前売券はもち購入済みなんであとは見るだけなのっ!しかし井上喜久子さんの17歳教トークはマジおもろい☆


あとはSuaraライブも見れたし、ゆりしー&静姉の爆笑トークも生で見れたし最高!でもどうせならうたわれも聞きたかった(笑)


あ〜、明日から2日連続&往復3時間の千葉研修だ〜めんどくせぇ!なんでこんな無茶な日程組むんだ・・(恨)