4人以上集まると喋れね−なと冷静に分析してしまった人

あっ、研修漬けだったから通常の仕事はヒサビサ。しかし「昨日の疲れ&睡眠不足&酒飲んだ」コト思えば5時起きはかなりの奇跡よ☆

しかしクーラーきいた部屋の中で、売場からのケーキやアイスの差し入れ食べたり麦茶飲んだり、さらにはBRの冷凍庫の中で涼むとゆーか凍りついてみたり自由奔放に過ごしてましたね。あーこの部門いると堕落する(笑)これだからヒマ部門だの仕事しろだのクレームの嵐なんだよ!いや、そうはいっても毎日5時起きはツラいんだからな!そこは理解しろよなっ(必死なフォロー)

そんでお店オープンしてからは激安卵&冷食半額のダブルパンチで食レジ応援・・・最近全然スキャンしてなかったからグダグダでしたね〜めっちゃ混むし!なんかうちの部門は自分のお仕事よりこーゆー売場応援の方が優先順位高いらしいのっ。BRは何でも屋なんですねぇ(苦笑)


で、午後からはレジ&包装の試験。レジはもちろんダメダメだったけど、包装は・・・


「わたし・・・すごかったよ!!!」


父の日応援で部門の仕事もできずに10時間以上包装し続けた甲斐あったわ!素早い包装でしかも評価マックスだし、予想外の展開に同期たちは称賛の目・・・女の子たちにすら負けてるダメっ子なボクでもやればできるんだからなっ!てかこーゆー展開って今までで初めてじゃね!?


あー、これでひとまず研修&試験の地獄日程終了〜!明日からはちょっと落ち着きたい気分だわね。