給料日明けでちょっとリッチな人

今日も食レジ・・・しかも応援なのに一人でレジ打ちですよ〜マジか!?もう1ヶ月ぶりで打ち方忘れかけですわ。隣のレジじゃ同期の女の子がさすが専門って感じでバリバリ素晴らしい接客やってるしさ〜、あっオレやべぇ。


そんで今日はバックルームの代表者が集まってのミーティング。なんか議題としてみんなバックルームをヒマ人集団だと思ってるのがイヤだみたいな話。食品部門からは特にそう思われてるらしい・・・まぁあながちウソというわけでもないけどそこまで言われるのもさすがにこっちとしては心外ですがね。そのせいでレジ応援とかイベント応援とか毎日のように駆り出されるわけで。まぁボクはそっちの方が楽しいからいいんだけどぉ?(どっちの味方だおい)


で、仕事帰りはすることもなかったんで突発的に東横線巡り。日吉に慶応のキャンパスあったのはびっくりですがね・・・あとはヨーカ堂ブックオフをまわり大量のCDとライトノベルをゲット☆まぁ思ったより楽しい旅でした。


あ〜、明日は休日なのに仕事だ。まぁ会場は中野なんでね。まんだらけで大いに楽しんでやるわよ!くくく。