プライベートネタばかりになってきた人

10時間とゆーいつもの2倍以上の睡眠をとったら逆に調子悪かった人。しかも乗る電車間違えて憧れの先輩社員の店舗行く時間なくなるしファッション巡りもできないし・・・まぁ大好きな同期たちと遊べただけで十分ですがね。


で、会場の中野。労働組合のイベントで休日使って新入社員全員強制参加っ!だからといってボクの友達は店舗の同期しかいないんで意味もないけど(寂)まぁ内容としては「お偉いさんのお話・店舗ごとの舞台発表・お笑いライブ」って流れでしたよ。

発表はね、まぁ練習も全くしてなかったんでグダグダでしたけどそれなりの出来。問題はお笑いライブ・・・無名の人だったんすけど見てられなかった(笑)さらに長渕のモノマネしてる人来たんすけどこれも全く興味が持てず・・・てか新入社員のイベントなのにゲストが年代違いすぎだし!


で、ラストはやっぱり渋谷で同期と飲み♪これだけが唯一の楽しみよっ。てか話の中でボクが先輩へ宛てたラブラブメールが周りに流出してた事実にマジびっくりとゆーかショック!あーーーーーーーまぁいいけどさ。あえて詳細は語らず(えぇぇ)

そんで近くのゲーセンで同期みんなで記念のプリクラ☆最近全くとってなかったけどめっちゃ進化してますねこれ。落書きじゃボクが完全にネタにされてたけどまぁ面白いからOKと!もう携帯の待受にしちゃってルンルンですっ(笑)
しかしこれで同期が集まる機会ってもうないんすよねぇ〜どうしよう。なんかすげぇ悲しい。


あっ、こんなん言ってる間に時間やべぇ。毎度ながら明日大丈夫なの?いつか死ぬよわたし。