6月も終わりなのですねぇ〜

やった〜起きれたぁ〜〜!ただ4時間睡眠で納品がめちゃ多い土曜に働くってのは無謀。もう行きの電車でグッタリですもん。


てか週休日は連休よりバラがいいって言ったらほんとに来月からシフト変わっちゃった・・・融通利きすぎだなおい!?でもこれで[3日働いて休んで2日働いて休んで]とゆー前までのゆとり教育が実現☆でもね・・・


「来月の9連休のせいで来週は休みが1日しかないの」


もうどうしよう。てか正直こんな無駄に長い連休いらねぇ!あっ、贅沢?(笑)なんか遊ぶ友達も彼女もいないし全然長期休暇のありがたみがないんすよね。まぁ一応家族と伊豆に行くつもりではあるんですがなんだかなって感じ(おい)


で、楽しい仕事帰りはガストで孤独に2時間近く飲み放題。さらに同期とマック行きつつ恒例の店舗徘徊で総計4時間!働いてる同期の女の子たち見てるだけでオレは楽しいですよぉ〜(早く帰れ)


てか同期たちからはふつーに仕事しててもヒマそうだの頼りないだの恋にかまけすぎだの徘徊しないで早く帰れだの最近むっちゃ言われてるとゆーかネタにされてる。まぁ実際仕事も全く出来ないしコミュニケーション力もなさすぎだしいいとこなしだから否定の余地もないですがね。ボクの良いとこはって聞くと


「ん〜・・・オタク?」


みたいな完全に意味不明な回答が飛び出すくらいだし。まぁこれぞネタキャラたる所以ですよ(どんだけぇ〜)しかしボクの恋バナがすっかり店舗内で浸透しちゃってる状況がありえない・・・まぁボクが弾けすぎて爆弾投下しまくった結果なんですが。カラオケにしてもメイドトークにしてもどうでもいい(?)所にはとんでもなくハッスルしちゃう奴・・・でもこーゆーとこは自分嫌いなボクでも好き♪


あ〜っ、なんか今日は日記書くのがやたら楽しいぞっ!寝てないせいかテンション高いや・・・