明日は久々のお休みだよん♪

まぁね・・・ちょっと怒られて鬱でしたよ。怒られないように行動して結局怒られるとゆーのは結構やるせない。まぁ他の部門の大変さに比べたら大したことでもないので文句も言えませんけど。仕事終わったにも関わらず社員食堂で同期の子たちとダベる余裕もあるわけで(えぇぇ)

てか話聞いたらみんなすっかり残業地獄みたいね〜閉店の23時までフル出勤とか考えられない。定時帰宅できるだけでも有り難いですかね?あともうすぐボーナスもらえるんで今からウキウキ♪まぁ10万くらいだろうけど家計の足しにするとしよう。マジ金欠なので(死)


で、今日から「ななついろドロップス」放送スタート!「らき☆すた」と共に楽しみが増えました。さぁ、新アニメの宴が始まるよぉ〜