もっと素敵な休日を過ごしたいの

いやぁ〜ほんとよく寝ましたよ、14時間も(えぇぇ)まぁ疲れを癒す日とゆーことで今日は近場で横浜の百貨店とか商店街をぶらぶら。やっぱオシャレで安い服ならジーンズメイトに限るぜぃ♪ついにピアスも初ゲットでオシャレ度ア〜ップっ!あとはゲーセン行ってまた孤独にピザ食べ放題と。


まぁ今日はこれで終わろうかと思ったんすけど、どうも不完全燃焼。とゆーことでまた唐突に「鶴見」まで行ってきました。ちょうど横浜と川崎の中間ってとこ?ヨーカ堂もあったんで行っときました。まぁわざわざ来た割には特にすることもなく。



http://pc.webnt.jp/special/sp070626_haruhi.html
みなさ〜ん!「涼宮ハルヒの激奏」のPVですよ〜!正直普段DVD買わないボクでもこれはむっちゃ欲しい。平野綾のクオリティの高さと杉田智和の面白さは非常によろしいです。ぜひ見とくよ〜にっ!


で、明日から5連勤なのさ!まぁ休日は孤独だし仕事あった方が仲間にも逢えるし楽しいか。あ〜、考え方が不純だ(笑)