雨続きでどうも鬱気味な人

仕事帰りは関内で遊んでました。出勤日でもふつーに夕方から遊べる生活っていいですね♪今日は冷やかしもせず、まったりショッピング楽しみましたよ。まぁゲーセンでUFOキャッチャーしてダイソーで色々買い込んだくらいですが。しかし最近マジで孤独感を感じる・・・なんか突然泣きたくなるの。


http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/sp/girl_stu/001.html

[会ったばかりなのに、男の方から先に好きになられちゃうと、ヒイてしまう]
[絵文字とかたくさんあったり、メールして1分もたたないうちに返事が来るとかなりヒく]

・・・じゃボクはどうしたらいいの?あと好きな子なら絶対おごるっつーの!それくらいいくらでも投資してやりますよ!プレゼントだっていくらでも買いますよ!ローリスクハイリターン狙いでっ(笑)どうでもいい子だったら確かに割り勘かもな〜・・・


で、「School Days」始まったんすけど意外に面白い?ふつーに恋愛系だしちょっと様子見♪まぁなんだかんだで昨日のドラマ「花ざかりの君たちへ」の方が気になるとこでしたけどね。大体ね、堀北真希小栗旬出てる時点で見ないわけにはいかないだろ?(えぇぇ)