天気予報変わりすぎだろと思う人

ガストで飲み放題したあと、夕方からは横浜探索。
そんで最近お気に入りのドンキで、見た目は高級感たっぷりの腕時計を購入っ!あはは、ついにここまできたかって感じでこれでほぼ全身生まれ変わりましたよ。うわぁ〜外見に投資しすぎ!まぁこのネガティブな性格とコミュニケーション力の無さを解消しなきゃいくらオシャレ派だろうがモテはしないんでしょうけど。でもこれが青春の第一歩なのだ!!!
最後の一手として、コンタクトもしたいけど手入れ大変そうだし目に入れるのもなんか怖いんだよなぁ〜あっ、なんとなく時代遅れ発言?(笑)



http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p070315a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=

この前行ったイベントの公開録音の模様が放送中☆しかも一番面白かった「ToHeart2」の収録だぃ!でも声だけじゃ全然内容も臨場感も伝わらねーな〜ちょっと残念。


さて、明日はついにボーナス日♪しかも現金手渡しだぁぁぁ!!!!!いくらもらえるかほんと楽しみ・・・生のお金じゃ下手したら一瞬で使っちまいそうだ(苦笑)