恋愛相談してる子が実は本命だったりするドロ沼な人

初ボーナスですの〜♪でも封筒を開けてみたら10万もいかないどんだけぇ〜な低額。
まぁ株買ったせいで25%カットな上に様々な税金が引かれまくってますからね。まぁ入社してそんな経ってないしそう考えると高額な気も・・・まぁボーナスなんてあってないようなもんだし、おこづかいだと思えばいっか。あっ、調子乗って贅沢言ってるな(笑)


で、ボーナス出たとゆーことで完全にマネージャーおごりの焼き肉大会開催☆いやぁ〜最初は乗り気じゃなかったけど始まってみたらめっちゃ楽しめました。
ボクの某先輩社員への恋愛トークでやたら場が盛り上がり、みんなの恋愛経験が聞けてすごく勉強になった。アプローチの極意とか名言とか飛び出しまくりでメモしてる子までおったからね(爆笑)しかしいつもちゃらんぽらんなマネージャーなんすけど、計算ずくでかつストレートな社内恋愛したって話はマジすげぇと思った!もうある意味恋のマネージャーですわ(笑)

まぁアドバイスとしては「とにかくストレートに相手に想いをぶつける」コトが大事だと。こんな話聞いた後じゃボクもテンション上がって大いに納得しちまいましたよ。まぁ告白するのしないだのって前に普通にトークもできてないんですが(どんだけぇ〜!)


しかしオゴリだからって焼き肉を食べ過ぎ&酒飲みすぎたわね。とはいえ頭はフラフラだけど全然酔ってはいないんですが。てゆーか酔って記憶をなくすくらい飲んでみてぇ!たぶんお酒に強すぎるのよねワタシ。


はぁ〜、とりあえず予想外に楽しい飲み会でしたわよ!ただ今日は同期がみんな会社休みでちょっと寂しい日でもありました(苦笑)