いまだに昨日の酒が残ってふらふらな人

七夕なの〜☆まぁ最近のボクを見てたらボクの願い事なんて想像つくでしょ?(ニヤリ)
てか今日って「カルピスの日」でもあるんですよ〜知ってた?語呂とかじゃなくてほんとにカルピスが生まれた日なんだそーで。あっ、こんなんスーパー勤務の人しか知らないんじゃね?


で、さすが週末はみんな忙しそうだったんで冷やかしもそこそこにまた東横線沿線を旅してみた。いやぁ〜急行が止まる駅ばっか行ってたけど各停の駅も意外に栄えてるんすね〜さすが都会は違うっ!飯食ったり百均巡りしたりで結構楽しめたの〜


あー明日でやっと5連勤終わり!でも仕事帰りにショッピングしたり焼き肉大会あったりであっという間でしたな。しかし仕事もプライベートもほんと楽しんでるなって自分でも思う。ほ〜んと恵まれた環境かもぉ♪



もえたん 公式サイト
もえたんの特別番組がスタート!まぁ実際そんな期待はしてないですけどね〜完全なゆかりん目当てですよ(おい)てか受験生のための英単語帳ってゆーそもそもの目的を忘れちゃってるよな〜。とはいえこれで勉強したって人も聞いたことないし別にいいのか(笑)