緊張の糸がすっかり切れてしまってる人

日曜は納品も全然ないわ、社員はボクだけだわで超まったり〜。でもその分何するのもグダグダでバックルームが食品やカートで溢れかえるわで荒れ放題・・・あっ、気分はゆるゆるだけど結構ツラいぞ?で、一応は社員なんでパートさんの残業の承認とかボクごときが色々やっちゃいましたね。これぞポジションは上なのに仕事はできない典型的なダメ社員っ!でも自分の残業を自分で承認ってのはできないんすね〜あっ、そんなんできたら何でもありだもんな(笑)


で、今日で仕事も一区切り!ついに明日からみんなが羨む9連休なのですよー☆とはいえ全く予定も立ててないしマジ何して過ごそ?このままじゃ相当無駄な連休になりそうで怖い!うーん・・・前半は孤独に東京観光して後半は静岡に帰るってのでよろしいですかね?なんか仕事がプライベートって感じだしさ〜仕事場で同期とかと話してる方が楽しいかもしんない(えぇぇ)


あと人員配置の影響で、行くのあきらめてた夏コミにもしかしたら行けるかもです!よっしゃ!!!来月は棚卸しとかもあってボクの部門はフル稼働になりそうですけどまぁ頑張りますよ、くくく。


ツンデレサーチ! (ツンデレ型検索エンジン)
なんか無駄に萌えますな♪べっ、べつにツンデレが好きなわけじゃないからねっ!勘違いしないでよねっ!!!