リフレッシュ初日☆

さぁ、全く予定の立ってない長期休暇の始まりですよ。手始めに東京観光でもしましょうか。

で、一発目はもちろん先輩社員の店舗へGO!ちょっと駅から離れてたんすけどなんとか見つけましたよ。てか、店デカッ!!!オシャレな専門店も結構入ってるしうちとえらい違いだなおい。でも肝心の先輩はいくら捜してもいなくて・・・もう部門が加食なのか勤務時間と休日がいつなのかとか全く不明。まぁ店の人に聞けばわかるんでしょーがそれもそれでなんか・・・ストーカーみたいだし(今更)ってわけで、今日のところは撤収。いや、別に会えたら会えたで何話せばいいのかとかわかんないしいいんだけどさ。なにこの無駄な努力?(笑)


その後も盛り沢山で、[原宿→中野→池袋→渋谷→自由が丘]とほぼファッション巡りに時間と労力費やしてました。一応アニメショップも流れで行ったんすがほんと興味出ねぇ〜どうしちゃったオレ?


で、最後はやっぱりとゆーか同期にも会っときたいってことで我が店舗へ!いやぁ〜食品売り場でサンザン女の子たちと喋り倒した気する。楽しかったんすが、その反面仕事の邪魔しちゃってごめんなさいとゆー感じ★今日休みだった同期も合流してそのまま飲み放題しつつ色々トークできたのも楽しかったなぁ〜。あとみんなボクのピアスに気づいて突っ込んでくれたのもかなり嬉しい♪


でもせっかくの休日に何で店舗いるのとか先輩の店舗行ったのもストーカーですよとかあんたたちヒド過ぎ!ただわたしは店舗が好きで恋に真っ直ぐなだけなのぉ!!冷やかし来るのがイコールリフレッシュなわけなのよ、わかる?(えぇぇ)
てか、なんだかんだで店舗徘徊が4時間にもわたったのは奇跡とゆーか自分でキモいなと思う。念のため言っときますけど、


「これ休日でなおかつ長期休暇中だからね」


まぁ今日はほんと楽しかったですよ!あー・・・じゃ明日くらいに静岡帰ろうかなぁ。でも帰っても友達いないしほんますることないんだよなぁ〜ブーイング覚悟で言いますけど


「長期休暇はいらねーや」(えぇぇ)


なんか単発休みの方が集中して遊べるし充実しませんか?って、ムチャクチャ言ってるなオレ(笑)