9連休は用済み宣言なんじゃないかと素で思う人

このままだとグダグダで休暇終わりそうだったんでさっそく静岡へGO!鈍行でゴトゴト行ったんすがそれでもたった2時間30分で着いちゃいました。うはぁ〜横浜からだと近っっ!!!死に物狂いで京都から5時間かけて高速バスで帰ってた頃が懐かしい・・・あっさり着きすぎだろおい。


で、ちょっと余裕もあったとゆーことで小田原で途中下車してぶらぶら観光もしてました。といってもゲーセンとか百均しか行ってないけどねぇ〜ここまで来て何してんだよ(苦笑)しかし京都方面からと違って横浜方面から来ると寄る駅ねーな〜・・・名古屋とかもすでに行く機会なさそうだしちょっと寂しいかも。


そんで我が家・・・着いた瞬間ボクのオシャレ度MAXの変身っぷりにこっちがヒクくらい家族が驚きすぎな件。突っ込まれるだろうと思ったけどここまで驚くとは!?いったいどうしちゃったのとか言われてもこっちが困る。それは愛の力としか(爆笑)

そりゃファッションに全く無頓着だったボクが上から下までオシャレで身を固めてなおかつピアスまでしちゃってたらそりゃ驚くだろうさね・・・さらに横浜のエキナカで買った人気のタルトをお土産に買ってきたらそれもそれでセレクトがオシャレすぎるとか驚嘆されるし、くっ・・・あんたたちなんなんだよ!!!!私だってもう大人なのよっ!ちょっと背伸びしてみたい年頃なのっっ!!!!


あー今日は今日で移動だけで一日が終わってしまった。休みがもったいないよぉ〜だから連休イヤなんだよ〜なにしたらいいんだよ〜友達欲しいよぉ〜(うるさい)てかみんな長期休暇って何して過ごしてるんですかぁ〜ぜひご教授願いたい!このままじゃ不思議なもの発見ツアーとか某作品みたいなことを孤独にやってしまいそうだよ(笑)



痛いニュース(ノ∀`) : “1人でカラオケ”を楽しむ人が増えている - ライブドアブログ
ヒトカラってふつーにみんな行かないんすか!?ボクは週1で行きますよ。って社会人で週1カラオケ行けるのもある意味すごいですね(笑)まぁここに書いてある通りボクも[歌の練習・レパートリーの増加・ストレス発散]が目的でーす。まぁほんとはね・・・友達と来たいんすけどね(鬱)
でも一人の方がみんな知らない声優の歌とかアニソンも存分にリピートできちゃうからそれはそれでいいさ!ここで練習した成果をいざって時に発揮できるしさ!ずっと前にやった労組のイベントとか良い例(笑)あの日からラルクとかプリキュアとかスパーキングとか訳わからんイメージついちゃったんすよね。いや、ネタキャラ歓迎派としては別にいいですけどね(えぇぇ)