初めて親の年収聞いてみて衝撃を受けた人

イヤになるくらい雨っすね。週間天気も悲惨だし、何もない静岡いるのがなおさら苦痛になってきた。


サンキューマート/公式サイト
静岡にもあったんかい!?原宿だけだと思ったら何気に全国展開・・・関西にあることすら知らなかったわい。あ〜、今まで何してたんだオレ!?とりあえずここはね、安上がりでオシャレになれる最高のお店だと思われますよ(ニヤリ)


で、雨の中サンキュー行ってオープンしたパルコ行ってエキナカ行ってと、それなりに楽し〜く新たなショッピングルートを開拓♪あれ、渋谷&原宿と行く店変わんねー!!?もう以前のオタクルートは辿る気しませんわ・・・まぁ一時の気の迷いかもしれんけど(笑)


http://www.gundam00.net/special/index.html
こんだけマイナーな県でもやるのに[神奈川]が何故ない!?まぁ東京行けって話だろーね。同じく京都&和歌山も似たような理由。静岡のバンダイホビーセンターは奇跡な気もするけど。でもそもそも・・・「ガンダム00」面白いの?(根本的に)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000013-mai-soci
ボクのデータ装備費も返してもらえませんかね?しかしこれってやっぱ無意味な徴収だったんすね・・・この件はボクもずっと不審感持ってましたよ。まぁ保険料だと思えば強制徴収だし200円くらいイイやとかボクなんかは思ってましたが。まぁもうグッドで働くこともないだろうし今更どうでもいいですけどね、ふっ。やっぱ派遣より何でも長期の方が楽で稼げますよほらっ!