離れててもみんなのこと・・・大好きだから。

同期の子のブログの引用なんすが、涙が出るくらい良いセリフだなと。あ〜、てかみんなも日記つければ?楽しいよ?


そんで本日も静岡観光。サンキューでネクタイ買いドンキとゲーセンをぶらぶらまわりつつ、ゆー坊でカラオケ♪ここってソフトクリーム食べ放題だからかなりいいんすよね。ただ予想通り食べすぎて腹壊したけど(死)軽く5時間くらいで切り上げたけど、まぁとりあえず熱唱はできたし満足。てか何度も反復練習してきたせいかセーラー服がやたら上手く歌えましたね。あっ、どうでもいい?

てかふと思ったんすけどボクのレパートリーって恋の歌ばっかやん!?歌詞の内容が恋愛中とか片思いとか・・なんか歌ってるとすげぇ感情移入しちゃうんすけど(苦笑)
あっ、なんか元を辿れば恋したくなったのも最近「ママレード・ボーイ」を全話見た影響かもしんない。こう考えると結局は三次元の恋愛もオタクの延長だったり・・?真実は自分でもわかりませんけどね。



http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_043.html
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd070710a&page=0&m=&c=&sea=&tid=&rid=
さぁ、ボクが行った公開収録の続きがアップされたよ!ひぐらし解の「奈落の花」は映像と合わせるとかなりいい歌なのですよー☆てか、1話見たけど赤坂の声ってイコール古泉だったんすね〜今更知った(爆)


アニオタレベル
冷静に見てボクは[レベル5に行き損ねたレベル4弱のアニオタ]って感じ?あっ、何気にオタク度高ぇぇ!!!(萎)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000007-maia-ent
これは要チェキっすな!夏休み最後の日だけに宿題に追われる学生の最大の敵になりそうだ。あとどうでもいいけどこの前日はボクの誕生日なんすよね。

いや、ほんとにどうでもいい話ですけどね。

何も期待なんてしてないけど・・してないけど・・・とりあえず祝福くらいはしてやってね。スルーだけは勘弁してくださーい(笑)