冷やかし行きたい衝動に駆られる人

いつまで降るんだよ雨!!!まぁこれしきのことでヘコたれるボクじゃないんでドシャ降りだろーがショッピングは決行っ!誰にもボクの勢いは止められないぜぃ!あ〜はっはっは!!!!

で、声優&アニメ雑誌を立ち読みしつつ、今日もファッションに磨きかけてました。昨日からネクタイ・ベルト・財布・指輪・帽子と服飾関係買い尽くしてんじゃね!?昔の面影とかマジないっすわ〜。もうみんなボクって気づかないんじゃないの?(言いすぎ)あ〜、ボーナスがどんどん消えてくさ〜


1000人が選んだ!マンガ美人、美少女キャラクターランキング | ORICON NEWS
ふつーに考えたらボクも「朝倉南」だなぁ〜欠点がないもん♪しかし美少女といわれて「しずかちゃん」出てくる発想はない。てかその他の意見カオスすぎるだろ・・・「翠星石」とかただ言いたいだけやないか!!!でもハルヒはわかる(おい)