恋愛対象は中学生からかなぁ〜と思う人

ぶっちゃけ恋に年の差は関係ないと思いますがね。でもボク的に年上はまず考えられない・・・やっぱりとゆーか断然年下なのっ!ちょっと話したり優しくされたりかまってくれたりしただけで心が揺れちゃうんだからどうしたもんかね。女の子に免疫がなさすぎるとゆーかなんとゆーか・・・ある意味お買い得ですよボク。でもね、某先輩社員さんに関してはね、完全にフラグ立ったと思ってますよ?ぶっちゃけ相手の方からプロフィールに書いてあるようなこと言われたんでね。そりゃね、勘違いもしちゃいますよ(笑)



で、ジャンプ立ち読みしてダイソー行って今日は終わりなのです。基本チャリ移動なんすがそのたびにビショ濡れになるんでさすがに気持ちが萎えた。降水確率100%はダテじゃねー!まぁウサ晴らしじゃないですけど、近所のかっぱ寿司で寿司喰いまくってきましたよ。ネタがないだけに寿司ネタでシメてみました(誰が上手いこと言えと)
とりあえずヒマだったんで少しですけどプロフィール更新したんでチェックしたい方はどうぞ。しかしmixiの方は全く更新してねーなぁ〜



あっ、そんで明日から伊豆旅行ですわ。行きたくない、行きたくない、行きたくない・・・何でこんな台風と梅雨前線の合わせ技の暴風雨確定の時に旅行なんだ!?まさにどんだけぇ〜ですよ。とりあえず旅行終わったら早めに横浜帰りたいと思います!みんなに会いたい!!原宿行きたい!!!・・・なんとか明日晴れないかな(ポツリ)